2009年5月13日水曜日

ご近所ヒーリング



友達が出産して、実家にもどってきてるというので早めに切り上げて会いに行った。

端午の節句が誕生日、ということはまだ生後一週間!

小さくてびっくり。

それが寝てるあいだに表情かえたり動きまくるので 見てて飽きないとはこーゆーことかと納得した(^^)


抱っこさせてもらうと心拍音がダイレクトに伝わってくる

気児吾(けこあ)の頭に手をかざすと 熱気がじわ~ん。。。

生まれたての癒し力はすごい 昨日の疲れが嘘のよう 、、、

彼女が実家にいる間は、また抱っこしにいこーっと



 手かざし効果で明日からまたさらに美味しい揚げをつくれそうだ♪♪ 

→→あしもふの手はさらにでっかく、ファトマの手もどき→→

2 件のコメント:

  1. あしもふさん こんにちは

    初コメントです
    いつのまにか こんなに時間がたってしまいました

    楽しく読ませてもらいました(^^)
    また美味しいお豆腐買いに行くまで 楽しみはおあずけしておきます

    返信削除
  2. lalalaちゃん

     コメントありがとう!
    ぜひまたこっちきたら美濃屋にお立ち寄りくださいな

    まってます

    返信削除