2009年4月8日水曜日

 “三反プロジェクト2009” のお知らせ

先に書いた豆腐屋の集い企担者は、何を隠そう、池袋の大桃豆腐さんです。

尊敬する方々のなかでも妖怪クラス(めったに認定しない貴重な人財)に属する

大桃さんは 今年も、やります!

「一体なにをやるんだ?!」 と少しでも思った方はぜひコチラ↓のURLよりご覧ください。
http://www.ohmomo.com/

参加するともれなく美味しい食材が手に入りますが、大桃さんの魅力にとりつかれる恐れがあります
のでくれぐれもご用心ください(笑)

あしもふは今年度の日曜は消防団か三反Pかというくらいの勢いで活動予定です。
ブログをお読みになった方で

参加を検討もしくは興味がある、という方がいらっしゃいましたら
ぜひメールください。asimoph@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿