2009年1月23日金曜日

☆週末限定☆つまみ揚げ☆


美濃屋の隠れ人気商品「つまみ揚げ」
油揚が好きで好きで仕方ないあしもふが
 “冷めても美味しい油揚”を作ろうと思い立ったのは去年夏。
ようやくお客さんに定着してきました。
←試行錯誤の末にできあがったのがこちら

生地を小さくカットして揚げて熱いうちに特製のしょうゆをかけて味をしみこます


なんだこりゃ、不思議、おいし~♪♪ 

おやつでも、おつまみにしてもOK!!はやく夏こないかなぁ。。ビールに合うから売れそうだ~

ちなみにこのつまみ揚げをフライパンやオーブントースターで

カリカリに焼くとまったく別物に!!

これはなんと表現していいのやら、たまご焼きみたいな

フレンチトーストみたいな、とにかく、生まれ変わっちゃう。

どっちにしても美味しいんです。

週末限定なので金曜の夕方あたりからお店に顔をだしますよ~







1 件のコメント:

  1. 確かにカリカリに焼くとおいしいかも!!!
    ぜひ試してみるわ♪

    また土曜日に買いにいきまーす^^

    返信削除