2009年1月30日金曜日

手のてぬぐい

今日のように雨が降ると、客足はどうしても遠のいてしまう。
こんなときこそ外出日和。 行き先は合羽橋道具街。
仕入を終えて一息つこうと入った 『合羽橋珈琲』 

店のしつらえがセンス良くてお茶もお菓子も美味しい。

早速、お気に入りに追加

近くに同経営で家具・食器等を置くお店があるというので
覗いてみると、、、
←素敵な手ぬぐいを発見!!

これ、手仕事の美濃屋にぴったり、と思いタラコ(父であり師匠)にプレゼントした。

まずは扉に貼り付けて愛でる。いずれ頭をおおうときには、かっこよく頼むね。

ちなみにあしもふは別の柄を三枚購入→どう活用するかはまたのお楽しみ♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿