2009年9月17日木曜日

MiNoYa Boy


美濃屋では店先にちょっとしたアイテムを置いてお客様をお迎えしています


リアルな感触のゴムガエルだったり、壁に投げつけてたのしむテリー伊藤人形だったりと

豆腐とは関係ないものばかり


あしもふはけっこうガラクタずきですが、負けず劣らずの女将がどっからともなく

めっけてくるのです(笑)


今週から新顔が登場

 ” MiNoYa Boy ” (女将、直感で命名)


大人にはけっこう評判いいです

子供の反応は・・・いまいち表情の妙が伝わらないのか・・・



ちなみに下の手ぬぐいは友人が「かまわぬ」で見つけてきてくれたもので
かなり気に入っています♪♪ ちょっとドラえもんに似てるよね!

こちらさんもお客さんの目を引いてくれて招猫効果大です☆ありがたや☆




0 件のコメント:

コメントを投稿