2009年9月30日水曜日

つきのおわり

9月も終わりですね。

休日が多かったせいもあってか、仕事が凝縮して押し寄せた
ひと月でした。

今日は夕方頃から気が抜けてへにゃへにゃ。
2学期に入って学校の納めが始まったからそうとう緊張してたみたい。

今週のピークは過ぎたからほっと一安心。

月末の区切りって、やることが色々あって慌しいけど
それはそれですきです。
次の月に入るときのドキドキする感じがなんともいえない。


あしもふの10月の目標は『買いためた本を読み終える!』

って毎月のように思っている気がする、、、
読みかけの本が一冊また一冊と増えていく今日この頃です。



どんな楽しいことがあるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿