2012年3月22日木曜日

大好きなあの

「散歩の達人」に美濃屋がでています

4月号は見逃せない深川特集です

いま特集しとかんといかんとです

なぜなら今年は深川神明宮も富岡八幡宮も本祭り!!

なので深川はいやでもこの夏あつくなるのです!!!



そのせいかどうかタイムリーに散歩の達人は深川を特集にもってきた

んでもって散歩の達人のカメラマン山出さんにはかつてデジカメの楽しみ方を教えて

もらった縁もあって、このたびの掲載のお話がやってきた



あしもふはこの雑誌がけっこうすきで

よく立ち読みしたり買ったりしてたもんで

それはそれはうれしくおもいました



東京近郊ならコンビニや書店においてるはずです

気になった方はどうぞお手にとってごらんあれ~

散歩の達人テキストがわりに深川予習しておこう

夏本番の深川にぶっつけ本番じゃヤケドするよ!

3 件のコメント:

  1. 頑張っていますね。
    陰ながら応援しています!
    この雑誌も読んでみたいと思います。

    返信削除
  2. お、これは知らなかったっす!
    早速、書店に買いに走らねば!!

    返信削除
  3. のび太さん AIAIさん
     コメントありがとうございます。
    新大橋の隠れた名店になれるようがんばります★

    返信削除