2011年3月12日土曜日

ナマズ大あばれ

みなさん
安心下さい美濃屋は大丈夫です
築60年、ところどころヒビがはいったり、壁が落ちていますが
なんとかもちこたえてくれました 感謝

あしもふは地震発生時車で外出中でしたが
どうにか戻り、夜になって祖母も帰宅でき、家族全員無事です

今日はお店ほそぼそと開いてますがこれからどうなることやら

頭の中が白紙とはまさにこれなんだと身をもって感じています 

1 件のコメント:

  1. ユリー こんにちは。メールいただきました。
    昨日は やっとユリーやご家族の皆様の無事が確認できて
    よかったです。
    ほっとしました。
    地震のニュースを聞いてから、ずっと 大丈夫か心配していましたが、電話が遅くなりまして ごめんね。 ^^
    実は早く電話しなきゃ。。。と思ったけどね。。。
    私、最近ぜんぜん日本語使ってないので、わたしが言ってること ユリーが理解できるかどうか心配でした。
    それでずっと迷ってたんです。:)
    だか、昨日電話したら、ユリーが下手な私の日本語を分かってくれて嬉しかったです。
    あ、ユリーや皆さんの新しいニュースはメールでお願いします。お楽しみにしてます。
    私もこれから 時間があるたびに連絡します。
    それでは、またね。:)

    返信削除