2011年3月25日金曜日

一部改修のため


ぱっと見そんなにひどくはみえないのですが細かく調べていくとヒヤリハットが多々家を支える柱の一部が機能しないことが判明このままでは家屋はおろか美濃屋店舗が危ないと判断し緊急決定しましたこれ以上大きな余震がないことを祈るばかりです



ブログを見て「そうだ 美濃屋,行こう。」とお考えの方はそういないと思いますが


万一いらっしゃいましたら、期間中には来店されませんようお願いします


来店するなと言っておいて、店情報をほとんど記載していないことに気付いたので

自己紹介欄に追加しました


今更ですがご確認ください 

2 件のコメント:

  1. ユリー おはよう。 :)
    当分お店が休業になりますね。
    いろいろ気を使うことがあって大変でしょう。
    一応、大きな被害はなかったとしても、家のあちこちに小さな皹はあるだろうなと思いました。
    でも早くそれに気づいて幸いだったかも知れませんね。
    皆さん大変でしょうけど、勇気を出して頑張ってね。
    私もここで心から祈ります。
    それでは、またね。
    皆さん、健康に気をつけてね。^^

    返信削除
  2. アラぬな~(アソン風) おはよう!今日からやすみですよ。朝から職人さんの邪魔にならないよう作業を見学しています。 店の一部は、職人さんたちの手によってあっというまに身ぐるみはがされてゆきます。柱を見てビックリ!!下のほう腐ってて空洞になっていました(汗) よくこんな状態で支えてくれていたなと感謝の気持ちでいっぱいです。 これからしばらくかかりますまた報告します

    返信削除