2009年6月15日月曜日

最近のお気に2

こちらレッドライオン君

美濃屋に再登場

今回は南天とコラボで女将が活けました

反応も上々で何かと話題になってくれます


アマリリスの茎ってぶっとくて、印象的じゃありませんか?


あしもふはネギに見え


今朝はあるお客さんにアスパラガスみたいと言われ

師匠はイタドリのようだと言ふ


誰もが食欲をそそられる不思議な花。


余談だけど
レッドライオンって名前つけた人のセンスを賞賛したい。
「アズールとアスマール」ってフランスアニメに青い爪を持った赤いライオンが出てくるのです


普通は考えられない色合いなんだけど

威厳があってとても美しいのですよ

なんだか、また観たくてウズウズしてきました

0 件のコメント:

コメントを投稿