2011年6月6日月曜日

物見遊山

サイン会なるものにいってきた

緊張感が漂います、みんなやけに静かに並んでる

酸素がうまくとりこめず冷汗かきながら、ひたすら待つ

まわりキョロキョロ
ものみ鳥と化すあしもふ

いよいよ

というその時!前に並ぶ青年がおもむろにバッグからクマの着ぐるみ(頭)を取り出し、かぶる

クマの鼻には『がんばろう日本』のステッカー

ここで堪えきれず声をあげて笑った

おかげで緊張もほぐれ
無事、サイン本をいただく

帰りはさっそく、本に出ていた新宿アカシアで道草

でも、絶品のロールキャベツじゃなくてジンジャーエール、まずは雰囲気に乾杯したさ

『みちくさ2』
ファの豆腐ロケの合間にもいろいろかぎつけていたんだね、あっこつぁん

つられて鼻がひくひく
旅にでたくなった

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    初めまして。検索したらここのブログが出てきました。
    頑張っている姿を応援します!
    また読ませていただきます。

    返信削除
  2. のび太さん

    ありがとう。何故かはじめましてという気がしませんが、、、

    応援よろしくおねがいします。

    ぼちぼち更新でコメント確認も遅れがちですが

    どうぞみにきてやってくださいませ。

    返信削除