2014年8月10日日曜日

8月の夏休み

お知らせが遅れてしまいましたが、美濃屋は定休の日曜のほか、8/9(土), 8/15(金), 8/16(土)  と休みをいただきます。この日に限っては、とうふをもとめて来店されませんよう、お願いいたします。 前半の休みでは、久びさに映画鑑賞。「ファの豆腐」以来の付き合いを続けている宮田宗吉監督の『くらげとあの娘』 舞台は 最近リニューアルして話題の加茂水族館@鶴岡 クラゲ展示数世界一で有名みたいです。 期待以上にくらげの遊泳シーンにほわんと癒されたあしもふでした。

2 件のコメント:

  1. 今日は、美味しい豆乳とがんもどき、ありがとうございました。東京の端っこからお伺いしたかいがありました。良い連休のスタートになりました。→また、お伺いしますね♪
    関より

    返信削除
  2. 関さん 昨日はいつもとちがって、お盆休みならではのお客さまに多く会えて、新鮮でした。はるばるお越しいただき有り難うございます。他業種のかたに、共感を持ってこのブログを読んで頂いていたことに驚きましたが、とてもうれしく思いました。

    返信削除