2009年12月6日日曜日

言い訳めいたこと

パソコン故障のためネットワークから遠ざかっているのは事実です

ただそれが理由でもなくブログはしばらくとまってました

マメな記録は自分にむいていないようです

最近お小遣いノートをつけるのをやめたら急に楽になって、実際困りもせずお金がまわることをしりました

がんばればできることに時間を費やしてきたけど
がんばらなくてもどうにかなるなあと力がぬけてきました

淡々とした日々にブログを更新するという細かな作業は組み込まれなかったというだけのことです

自分の想いはWebをつうじて外にでることをこばんでいるようで

体内をじゅんぐりと巡回しています

捕まえようがなくなかなか映像にも文章にもならず・・・

そんな報告をしたからといってブログを閉じるつもりもないので

これからもぷらり妖怪のごとくでてくるつもりです


そうだ豆腐屋、行こう。はまだまだつづきます


あしもふ

3 件のコメント:

  1. うんうん
    何となく言いたいことは分かるよ
    こちらもバタバタしていて、なかなかゆっくりネットを見る時間もなかったけど、ようやく落ちついてきました(´v`)
    元気そうでよかった
    気が向いたときのブログ、楽しみにしてるよ
    サチコ

    返信削除
  2. なぜに私の写真??笑
    私も最近ずっと忙しくて久々にブログ訪問してみたら、ブログ更新も久々だった☆

    私は昨日、NYを満喫してきました。offだったの!
    やっぱNYは世界一だわ。

    今日から仕事だ~
    本来の目的を忘れないようにしなきゃ…

    返信削除
  3. 頑張る より 気が向いた の方がいいと思う
    頑張る って ムリしてることだから
    やっぱツライよね

    その物事が ものすごく好きなら別だケド
    ムリしないとできないコトって 向いていないというコト
    気が向いて 楽しくできたら → いいものができる
    是 当然の成り行き♪

    辛抱苦労が美徳でない人は 世の中には沢山いる
    かくいう私もですが、、、、♪
    お気楽極楽でいこぅ☆

    返信削除